コロナの存在が証明できない!?

コロナの存在が証明できない!?

厚生労働省に電話して、コロナは誰が発見して、どういうものなのかと問い合わせした女性の音声記録

厚労省は新型コロナには科学的根拠も論文もないと答えています。厚生労働省が新型コロナウイルスを証明できるものがないと言っている!

ないウイルスに効くワクチンとは何なのか。 私達って何と戦ってるの?

ドイツに住んでいるめいこさん。

ドイツではコロナの存在を証明できた人に1億3000万円の懸賞をかけている人がいるそうですが、一人も存在を証明できていないそうです。

そこで、日本でもめいこさんの知人が厚生労働省に電話をして聞いてくれています。

<書き起こし>
女性)新型コロナウイルスは誰が発見したとか、どこで発見したとかわかりますか?

厚生労働省)科学的根拠を示すものが、実情「ない」状態でございます。論文等がない状態なんですが・・・、あるものとして、対処している。

女性)「ない」ということはどういうことなんですか?

厚生労働省)科学的根拠に基づいた資料等がない。

女性)ないということは・・何に基づいて「ある」と言っているのか。(混乱)あるってことになってますよね?今、新型コロナウイルスが蔓延しているということになっていますが、それは科学的根拠が示されないということですか。

厚生労働省)ないので、厚生労働省としては、あるものとして対応している。

女性)新型コロナウイルスがあるという前提のもとに対応しているが、科学的にはないということか?科学的なことは無視して、感染しているだろうということ、予想して対応しているということか?

新型コロナウイルスを証明するものがないんですよね。証明できないのであれば「ない」ということですよね?

厚生労働省)・・・少々お待ち下さい。(しばらく待つ)

厚生労働省)お待たせいたしました。やはりですね。根拠はこれだというものを厚生労働省として発表していない。こちらが確認をしている厚生労働省のHP等にも記載がないので、こちらの窓口からはご案内できかねるということでございます。

女性)それは、どこに行ったら、ちゃんとコロナウイルスはないということがわかるのか、「ある」か「ない」か。

厚生労働省)それについてもご案内ができかねるんですが。あの〜

女性)総理大臣も論文がないことも知ってるし、科学的根拠がないことも知っているが、マスコミにはあるかもしれないから気をつけてと言っているってことですかね。

厚生労働省)こちらの厚生労働省としては発表していないので、どのようなことで言っているのか、私からご案内はできない。

女性)厚生労働省としては科学的根拠はないということで・・、ということであればソーシャルディスタンスは必要ないですよね? マスクも必要ないですよね?

厚生労働省)現に、近くで接触した方などが陽性者になったり、感染して具合が悪くなったりしてますので。

女性)陽性者であって感染者ではないので。科学的に証明できないのであれば、ましてや検査でも証明できないですよね。

検査で証明できるなら論文があるはずですよね、と思いますが。だからその検査もおかしいですよね。陽性者を感染者として報道して、感染爆発しているからワクチンを勧めている状態ですが・・、新型コロナウイルスがあるかどうかもわからないのにワクチンをすすめるのはどうかなと思う、そうなってくると。

厚生労働省)それ、あの〜、ご相談者様の疑問やご意見に対しては、こちらは記録して上申するということです。

女性)お願いします。私が気づくくらいですから、専門家の方なら気づいているはずなんですが・・論文がないことは。それは、論文がないということはHPに載っているのですか。科学的根拠が示されてないということも載っているのですか。

厚生労働省)載せてない。

女性)ではHPに載せていただきたいですが。

厚生労働省)現状ということですね。ご相談者様のご意見として承ります。

 

存在しないコロナに感染対策をしないでくださいー5月27日請願へ

というわけで、政府に対して存在しないコロナウイルスに感染対策をしないように請願に行くようです。

参加希望の方、5月27日木曜日、以下の時間で集まるそうです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。