篠原情報より、暴露された小室家、周辺にスパイ?

篠原情報より、暴露された小室家、周辺のスパイ?

4月30日の放送

小室さんの弁護士と言われる上芝弁護士は宮内庁が雇っている。

圭さんが発表した28ページからなるあの文書には1000万使われていること。

佳代さんは現在入院中と言われている。

当初から宮内庁病院にではないかと噂されていたが、調べてみると宮内庁病院ではなく、その近くの民間の病院。

個室でセキュリティーのしっかりしたところで宮内庁が手配している(つまり宮内庁持ち)。

昨年、佳代さんは息子に会いにNYに行っている、そのときファーストクラスを使い、これも宮内庁の手配。などが暴露されていました。

続いて5月2日の放送。

こちらでは主に佳代さんと反社の繋がりについての詳細が語られていました。

佳代さんの周りでは5人の人が亡くなっている。

まずは夫・敏勝さん(横浜市市役所勤務)自殺(=2002年3月5日多摩川の河原で自殺)、その1週間後に敏勝さんの父(圭さんの祖父)も自殺、1年後に敏勝さんの母、(圭さんの祖母)。

その次は彫金師の恋人と報じられたBさん。

佳代さんはこのBさんと夫が亡くなって、わずか半年ほどで同棲を始めている。

この方は彫金師とされているが、実は反社に属している人で、恐喝詐欺での逮捕歴あり。

当時も偽ブランドの輸入販売という違法行為をしていた。

彫金師の方(=以後B氏)のことがが初めて週刊誌で報道されたのは2018年の2月6日号の週刊女性。

そして篠原さんの情報ではこの方が亡くなったもの2018年。月まではおっしゃてなかったのでわからないが、この報道がされた同じ年に亡くなっている。

この2018年という年は2月3日に、眞子さまと小室さんの結婚延期が発表され、その後圭さんはNYのフォーダム大に留学することになった年。

彫金師Bさんの妻は2002年、3月から9月の間に亡くなっている。

佳代さんの夫、敏勝さんが自殺で亡くなったのが3月5日、彫金師B氏と同棲を始めたのは同じ年の9月、その間に、妻は自殺している。

敏勝さんの父、佳代さんの義父にあたる人も、2002年3月12日、敏勝さんの自殺の1週間後に亡くなっている。

自殺の連鎖。

こんなことはあまりない。

そして2003年には、今度は敏勝さんの母、佳代さんの義母に当たる人も自殺している。

夫、義父、義母、愛人の妻がそれぞれ自殺。

夫は横浜のマンションのローンを払いながら、圭さんの学校(国立音大附属小学校)近くの国立の賃貸料も払っていた。

夫が亡くなってからすぐに一緒に暮らし始めた彫金師の恋人(=動画内ではB氏)。

この人は反社に属する人だった。

彫金師と言われているが、実際は偽ブランド品の輸入販売をしていた。

B氏と折り合いが悪くなり、佳代さんは20年来の友人?(こちらも全国指定暴力団に属する人=動画内ではA氏)を間に立ててこの彫金師の恋人B氏と別れている。

週刊誌では、小室家に財産分与の話し合いに行き、財産分与が無事に済んだ途端、「もう手を引いてくれ」と茶封筒一つ渡されたことで縁が切れたと話していたA氏だったが、実は2007年の彫金師との別れの間に入っているのもこの人で、縁が切れているわけではないのがわかる。

これだけ反社の人が出てくるのは、佳代さんの実家がそもそも反社なのではないかと篠原さんが調べているところ。

このA氏は佳代さんの義理の父母の葬儀に暴力団を連れ、遺産交渉の圧力をかけるため高級寿司屋の出前をとり請求書を義実家に送り付けたりした。

5月5日の放送、

佳代さんの旧姓(動画内ではK=角田)は大きい反社団体の幹部に多い苗字。現在、佳代さんの父方を洗っている。

5月6日の放送から(坂東さんとのコラボ)

この留学を後押ししたと自分から名乗っている中国人弁護士がいる。

おそらく立川珠理亜氏(国籍は日本人、夫が日本人だが、本人は中国人)(この方の名前は週刊文春2018年7月12日号、週刊朝日8月10日号の記事にもこの方の名前がある)

圭さんがおりに触れ、相談してきた弁護士と書かれている。

また、眞子さまと会ったこともある。

篠原さん調査では、この方はCCPと接触している。中国のスパイの可能性も。

眞子さまのプライベート画像が外国に流れるのが一番怖い。

佳代さんの男性遍歴

実は、敏勝さんが亡くなる前の2月から同じマンションの住人と関係を持っている。

2002年2月から8月まで同じマンションの住人と付き合っていた。

本人が週刊誌に語っている。

別れた理由は佳代さんに本命がいたから。その人はA氏の可能性もあるし、湘南のパパという圭さんをいい車に乗せていた人もいるので、その人の可能性もある。

湘南のパパとは夫が亡くなる前から付き合っている。

またもう一人、3億円資産男というのがいた。

さらにB氏、彫金師の恋人は2002年9月から2007年まで同棲している。

2007年に代理人のA氏(こちらも反社の人)に追い出された。

その次がマンション住人の今話題になっている元婚約者。

圭は湘南パパの子供じゃないかと言われている。

 

宮内庁が佳代さんの入院費を払っている

宮内庁病院に入院している情報があったが、民間病院。

 

遺族年金不正受給

4/21オンライン文春に携帯に来たメールが全部載っている。

 

小室家のことは警察が調べていたはず

2012年7月、初めて小室が秋篠宮邸に行き、交際を認めてもらう。

警備対象になる。警察は間違いなく小室の身辺調査をしている。警察関係者は知っているはず。それを否定しなかった。

なぜ捜査しなかったのか、眞子さまが好意を持って付き合っている関係上言えないか、、又内部で意思の疎通がうまくいってないようだ。

 

チャンネル、https://www.youtube.com/channel/UCT9FuRjodK0Yr8gHJ1KCi_g

毎日更新されていますので、こちらから日にちを選んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。