厚労省が外資系広告代理店を使ってワクチン推進

厚労省が外資系広告代理店を使ってワクチン推進

「こびナビ」も税金でできていた?

厚労省はワクチンを打たせるために、外資系広告代理店にプロモーション事業を発注していた。

何に、どのように使っていたのかRAPTブログに書かれていました。

【RAPTブログ】

厚労省がコロナワクチンのプロモーション事業を外資系広告代理店に977万5425円で発注していたことが発覚!!

「こびナビ」は厚労省によって創設された疑いが浮上

政府がワクチン推進のために、広告代理店を使っていたこと、さらにワクチンを信用させ宣伝してきた「こびナビ」もこの代理店を通して作られた可能性があるという。

https://rapt-plusalpha.com/45860/

ここまでして治験中のワクチンを打たせたかった政府。

政府はワクチン後遺症に苦しむ人に何の補償も手当もしていない。

それどころか、河野ワクチン担当大臣は、6月22日のブログで、ワクチンが原因で死亡したり、後遺症が残るのはデマだと書いているようだ。

ワクチンが始まった2021年から増えている死亡者数。

人口動態調査では、2021年の死亡者数は、前年比で6万7745人増え戦後最大を記録。

今年、2022年は1〜3月までで前年同期に比べ 3万8630人(10.1%)多い42万2037人の死亡者数を記録している。

東日本大震災の時でさえ、前年よりも増えた死亡者数は4万9千人だった。それ以上の災害か戦争が日本で起きていることになる。

そもそもコロナとは? コロナの存在証明はない

コロナ初期から訴えていた医師や博士の声を、改めて聞いてみる。

コロナは病原体の証明がない、よってワクチンなど作れるはずがない。

●「コロナの存在が証明できた人に2億5000万円上げます」と呼びかけたロバート・ヤング博士。誰も手をあげなかった。

●大阪市行政の人(役人?)も「コロナウイルスの存在証明はない」と言っている。

心筋炎はワクチンが原因、証拠が出た

 

さらに、厚労省のデータでは、ワクチン接種者よりも未接種者の方が感染確率が低いことが判明しています。https://www.nokonote.com/<人口動態> 2022年4月までで42000人超過死亡/

つまり全く打つ必要がないどころか、やめることを検討する時期に来ていると思う。

それであるにも関わらず、日本政府はワクチン接種の推奨をやめない。

全世界で全てのコロナワクチンのリコールを呼びかけている。↓ 日本はどうしたの?

オーストラリア 今年1月のニュース

ハンガリーでは出生率が20%も減少。それをワクチンが原因だと国会議員が訴える。

ワクチン接種後に、起きたことのツイート

<米国>情報を持っていれば打たない

アメリカの7420万人がワクチンを一度も摂取していない。

1億5700万人が2回目、3回目を打っていない。

日本人にも一人でも多くの人に、ワクチンが何の効果もないし、逆に健康を害することを伝えたい。

それを計画している人たちの存在についても。

ワクチンの危険性を2年前から警鐘していたキャリーマジェ博士が事故に遭う

<youtubeで削除された動画>緊急新型ワクチン キャリーマジェ博士 絶対に打ってはダメ!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38291005

2020年、ワクチン接種が始まる前からワクチンの危険性を訴えていたキャリーマジェ博士。

Twitterから画像をお借りしています。クリックすると元ツイートに飛びます。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38291005

この動画でワクチン接種をやめた人も多かったはず。

まだ、ワクチンに懐疑的なことを言うと集中的に批判を浴びていた時期です。

そのキャリー博士とボーイフレンドの乗った飛行機が6月28日(?)墜落したというニュースが入ってきました。

彼女はこの事故の1週間前にインタビューを受けていたそうです。何を語っていたのでしょうか。

ICUに入った後、手術を受け、無事成功したそうです。(本当に良かった!)

6月30日の、キャリー氏とボーイフレンドの回復の様子が描かれたツイート。

大怪我でしたが、一命を取り留めて本当に良かったです。

この事故の前、キャリー氏がインタビューで語っていたこととは。

“今後の”ワクチンに、DNAを変更してハイブリッドに変える新しい技術が導入される。

陰謀論として言われてきた、人間とAIを融合させるトランスフューマン計画?

気になるのは “今後のワクチン” というところ。

つまり、今後もまだワクチンを打たせる計画があるということか。

そうなるともし、自民党の憲法草案が通ってしまえば、基本的人権削除、緊急事態条項付き憲法で、ワクチン義務化も可能になる。

恐ろしい。

ある方によると、今回の選挙、護憲派議員や政党は軒並み苦戦らしい。

大きな何かが動いている?

 

キャリー博士の事故の元記事。

彼女がインタビューで話したことが書かれています。

Days After Exposing New World Order in Bombshell Interview, Anti-Vaxx Doctor Carrie Madej’s Plane Mysteriously Crashed

1日も早い、順調なご回復をお祈りします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。