2022年5月13日までのワクチン接種後の死亡者数1711人

2022年5月13日までのワクチン接種後の死亡者数1711人

厚生労働省発表 2022年5月13日までのワクチン接種後の死亡者数と副反応報告

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000938138.pdf

河野太郎のツイート

河野太郎)ワクチンを打って何千人の人が亡くなったなどとデマが流されています。

上の表は、厚生労働省のサイトに載っている数字です。政府発表がデマだと言っているのでしょうか。

因果関係は不明ーとされているからでしょうか。

しかし、薬害エイズの時も、裁判で負けるまで国は薬害はないと言っていました。

h●ttps://twitter.com/konotarogomame/status/1524966939734335490?s=20&t=yNVkbAxYBYoRPnJ4hoRrPg

(↑河野さんのツイートのリンク。黒丸を取って、見てください。スレッドには反証ツイートも多数載っています)

河野太郎氏がツイートの中でリンクしているサイト

https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/vaccines/safety/adverse-events.html

アメリカのCDCが運営しているサイト。

オバマさん、ワクチンについて臨床実験だった、偽の情報のために人々が亡くなっていると発言している。

2:41〜オバマさんの実際の演説(日本語字幕付き)

 

<OPENVAERS>アメリカのコロナワクチン接種後のデータ

OPENVAERSというサイト。

こちらは個人が開発運営しているサイトのため、正しくないと批判される向きもあるようですが、ワクチンに対するネガティブ情報は主要メディアからは隠蔽されてしまいますので、貴重なサイトだと思います。

こちらによると、アメリカではワクチン接種後、27,968人が死亡(2022年5月6日までのレポート)となっています。

https://openvaers.com/covid-data

 

政府はワクチン副作用を10年間は開示できない?<池田としえ議員>

3月16日 日野市議会本会議一般質問

アルメニア政府は、ファイザー社と「ワクチンの副作用を10年間は開示しない」旨の合意がされている。

「ファイザー社は、何があっても一切の責任を負わない」「全ての責任は、契約国の政府及び国民」ということに尽きる。

どんな健康被害や事故、死亡事例が発生してもファイザー社には、一切の責任が問われない免責が与えられてる。

アルメニアだけではなく、日本を含む世界中の政府が、同様の契約を交わしているだろう。

これはまさに、ISD条項と類似しますね。

多国籍大企業が政府を支配すると言われていましたが、現実になったようです。

いえ、すでに、前から政府は多国籍大企業に支配されていたのでしょう。

それが目に見える形で現れたのが今回のコロナ騒動ではないでしょうか?

<関連動画>
政府がワクチン接種を中止しない理由 ISD条項の可能性
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39637598

<引用元動画>
https://youtu.be/v1lHwg1umRU

政府の位置は庶民の上、下から2番目。

その上にグローバル企業、さらにその上には、IMF 、BIS 、世界銀行など、最後にはたった数人の支配層へ。

モデルナの決算は大幅増収増益で株価上昇

過去2年で売上700倍以上

 「モデルナ」という企業はつい3年前までは日本人で知っている人はほとんどいなかったのだが、今では多くの日本人が知る企業となった。ここで言うモデルナとは、もちろんCOVID-19のワクチンを開発した米医薬品メーカーのモデルナ(銘柄コード:MRNA)のこと。

ファイザー社 売上高は前年同期比77%増の256億6100万ドル(約3.3兆円)

<東洋経済>ファイザーが3カ月で「武田の売上1年分」稼ぐワケ2022年度第1四半期の売上高は約3.3兆円

https://toyokeizai.net/articles/-/585425

売上高は前年同期比77%増の256億6100万ドル(約3.3兆円)、1株当たり利益(調整後、以下同)は同72%増の1.62ドルだった。日本の医薬品メーカーで売上高トップである武田薬品工業の2022年3月期の年間売上高計画は3.5兆円。ファイザーは、円安の影響もあるとはいえ、たった3カ月で武田の1年分を稼いだことになる。

泉大津市議会  接種後のリアルな訴え、なぜリスク情報を流さないんですか

5-11才のワクチン接種 一週間の経過観察で すでに10.9%の子が登校できなくなった。

国民から南出議員へ訴え、「こんなことを知っていたら打たなかった。なぜリスク情報を流さないんですか。」

コロナの病原体は存在証明ができません。

オーストリアからのドキュメンタリー(日本語字幕)

見捨てられた・コロナワクチンの犠牲者

https://nico.ms/sm40067975

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。