<2022年3月18日>ワクチン接種後の死亡者1571人

<2022年3月18日>ワクチン接種後の死亡者1571人

下は先月の統計。重篤者の数がすごく増えているのがわかる。

人口動態で見ると、2022年前年より6.8万人もの方が亡くなっている。

コロナが始まったのは2020年、その年の死亡者数は、前年と比べ減少の0.9万人。

2021年、ワクチン接種開始、前年より6.8万人死亡者が増加。(コロナの死亡者は1.5万人)

ワクチンが原因と考えるのが自然ではないか。

人口削減の効果あったと口走る菅元総理

 

「人口削減はどのくらい進んでいるのか」と常に上(CSISなどのDS)からせっつかれているから、こういう本音がぽろっと出てしまうのだと思う。

本当に狂っている世界。

百合子さんも数値目標があるかのような会見をしてますね。

ワクチン後遺症の報告

<名古屋市>ワクチン副反応 相談窓口新設

名古屋市はワクチンの副反応に苦しむ人のための相談窓口を新設した。

4月16日、池田としえさん、井上正康さん、小林よしのりさんシンポジウム

ワクチンの危険性についてはファイザー自身がデータを公開している(訴訟に負けて)。

同調圧力に負けないように。ワクチンは治験中。接種は任意。

行動している方々、本当に頭が下がります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。