<ワクチン>子どもに打たないで

<ワクチン>子どもに打たないで

全国有志医師の会は「5~11歳の子ども達への新型コロナワクチン接種の「努力義務」規定に強く抗議します。https://vmed.jp/

全国有志医師の会ホームページから『緊急声明』

「5~11歳の子ども達へのワクチン接種『努力義務』、若者達への新型コロナワクチン接種の即時中止を求めます。」

ワクチンの副反応 徹底究明を…13歳の息子失った両親の訴え【チャント!】

ワクチン接種したあと、入浴中に亡くなった13歳の少年。

両親は「状況からしてワクチンしか考えられない」というものの、搬送先の医師、解剖医の所見は溺死。

「血液が凝固した跡があるということで最初に溺れて心臓がとまったわけではなく心臓が何かしらの原因で動きが悪くなって、死に至ったという説明を受けた」

ワクチンによる心筋炎ではないのか。

厚労省の回答は「評価不能

ワクチン利権があるからコロナ騒動が終わらない

ワクチンを打たなければと思わせているのはコロナ感染が続いているから。

でもコロナを長引かせているものの正体は利権。これがなくなればコロナもなくなる。

こちらの動画を作っているのは、松田エリザベス玲子さんという 武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科を卒業している 方なんだそうです。

なんと 4児のママ (年子・双子・年子) 

わかりやすくて拡散できるいい動画ではないですか!

 

ワクチンを3回打った人が一番死亡している

<サンテレビ>ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告<8/22(月)>

下リンク先に、記事と動画の一部

https://news.yahoo.co.jp/articles/123d4b0a5915fea38c2519890635c206bfb6a6fd

動画全編はこちら。

https://rumble.com/v1h1d27-2022822-.html

動画の続き、何故日本はデータを公開しないのか。

川田龍平議員)

データについて知ったのは私の質問で知ったということですが、その一部はしっかり受け取っていた?公開されたのでしょうか?

厚生労働省、鎌田光明)

得られた情報をそのまま出しているわけではないと。国内の副反応の状況、国外の安全性に関する情報の含めて評価して、専門家の会議にはかり、その上で、その結果について国民の皆様に情報を発信したいと考えている。

川田龍平議員)

そこで何故専門家を間に噛ませるんですか?

データをちゃんと出してくださいよ。公開して。大本営発表になってしまっている。

ワクチン接種後に起こりうる有害事象の検証リストには自己免疫疾患も

〜略〜

名古屋大学名誉教授 小島勢二医師 「日本で新型コロナワクチンを打った後に自己免疫疾患があるかと言うと、もうかなり報告されているんですね。ギラン・バレー症候群が222人。血小板減少性紫斑病が144例だとか」

 

ファイザーの有害事象の注視すべきリストと同様の症例が国内の副反応疑い報告でも

下のツイート、

1番目、米FOXニュース 「mRNAワクチンは危険で効果のない製品」

2番目はrumbleに上がっていた<サンテレビ>の動画。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。