<ウクライナ・ロシア>メディアが報道しない歴史と想定されていた戦争

<ウクライナ・ロシア>メディアが報道しない歴史と想定されていた戦争

今回の戦争は2014年に馬淵元ウクライナ駐在大使が本の中で予測していました。メディアがどう言う報じ方をするのかも。

やはり裏にはいつもの国際金融家とそれにつながる人たちが暗躍しているようです。

その馬淵さんは近く松田政策研究所チャンネルにご出演されるそうです。

https://www.youtube.com/channel/UCAN0E9cZN7n22Ka1-TuVb-Q

船瀬さんのツイートにはたくさんの貴重な情報が返信させていていて、その中で紹介されていた今回のウクライナとロシアの関係を知る上で勉強になる映画も紹介されていました。

まだ途中までしか見てないですが、既に知らなかったことがたくさんなので載せておきます。

ウクライナ・オン・ファイヤー 日本語字幕(字幕改正版)最新

年齢制限があるようですので、youtubeに行ってログインしてから見てください。

さらにこちらのサイトも詳しいです。

「ザ・シークレット 宇宙の真実」 佐藤美代子オフィシャルサイト

https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12729465623.html

プーチンは人々の解放のために

ウクライナに侵攻しています。

人々は攻撃されていません。

テレビの報道を信じないように。

マスゴミです。

 

地下基地やトンネルもすごい数で

売電、クリントン、ブッシュ、オバマなど

カバールがその国を多いに利用して

資金洗浄、子供や人身売買、武器や麻薬の密輸など

好き勝手してきました。

 

ウクライナの石油とエネルギー会社の役員に、

ナンシー・ペロシーやバイデンなどの息子がなって、

相当なお金儲けしています。

 

世界平和に向けて、ウクライナのDSを

粛清しないと、日本人も自由を得て、平和になれないです。

 

嘘の報道を信じるととんでもないことになります。

闇の支配層の政治家は自分たちの利益になることしかしていません。

悪魔を崇拝している人たちです。人々のことなんて何も考えていません。

人々は目覚めないといけないです。

佐藤美代子さんは、プーチンは光側であると言っています。

そこは私には判断できませんが、少なくとも日本のメディアでは、ウクライナの本当の姿、その後ろにあるプーチンを悪に仕立て上げている人たち利権については何も報道されていないと言うことです。

もう一つ、船瀬さんのツイートから。

こちらについた返信。

「米国が資金提供するウクライナの生物兵器研究施設」 武漢ウイルス研究所もファウチNIHからグラント貰ってたよね。これはアメリカで行うには漏れたら危険すぎる、(バレたら)世論が許さない研究を遠い(被害が出ても問題ない)中国でやってもらっていたということ。自明なのに全然言われてない。

【紛争の火蓋を切ったのはウクライナ】 ベラルーシ大統領談 ロシア侵攻の直前の夜11時頃、ベラルーシで行われていたロシアの軍事演習場にウクライナから2〜3発のミサイルが打ち込まれ、プーチンがベラルーシ大統領ルカシェンコへ電話。その後の翌朝5:15にロシア軍事作戦が開始 youtu.be/ioj_ARMT4fc

上の動画、以前私も紹介していたのに、この大事なところを強調してなかった。

戦争はウクライナから起こされた。

「米国が資金提供するウクライナの生物兵器研究施設」がロシア国境近くに建設されていたいて、米国防総省がそれらを破壊するように指示した。

これは国連の生物兵器禁止第1条に違反する行為だそうです。

(とは言っても国連とDSも仲間なので、そうなるとこちらの方の返信も正しいように思えます)

ロシアが原発を攻撃し、制圧したそうですね。 テレビで原子力コンサルタントが言ってました。 「ありえない攻撃、非常に怖いですね」 「最新の原子炉では、格納容器を2重にする構造になっていたりするが、2重3重にしようが、ミサイル攻撃や爆薬を使った攻撃には全く耐えられない。」

また、別の人いわく、「1つの炉につき、10人程度の作業員が必要。流れ弾などで(作業員が足りなくなる)不測の事態を考えると、原子炉を止めるべき」 船瀬さん、分かりますか?グルだから原発攻撃をできるんです。原発は予め、止めてあったわけです。

プーチンは光側なのか、DSの仲間なのか、どちらにしても今回の戦争をきっかけに、やたらと憲法改正に誘導する書き込みが多いこと、何かが仕組まれているなと言う感じがしてくるのですが、どうでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。