黒川さんの参政党への質問と神谷さんの回答

黒川さんの参政党への質問と神谷さんの回答

前回のブログに黒川さんが参政党に公開質問条を出したことを書いたので、その続報です。

まず、6月5日、黒川さんの公開質問状を受けて、よしりんこと、吉野敏明さんはすぐに回答をしています。

それがこちら

6月7日に予定されていたチャンネル桜主催の討論会(参政党、黒川さんが所属するNHK党、新党くにもり出席予定だった)は、黒川さんの公開質問状に怒った参政党は欠席。

ツイートの詳細を語っているのがこちらの動画。

つばさの党・NHK党、黒川さんからの公開質問状の詳細説明動画

勝手に大事だと思ったところだけスクショを撮りましたが、全部を見ないと誤解が生まれるかもしれませんので、前後の話の流れは動画で確認してください。

 

14:20~吉野さんのワクチン推進疑惑について

加瀬英明さんはチャンネル桜に出演されていた時、「天皇(皇室?)のいない日本は考えられない」とおっしゃっていた方です。

そして参政党の綱領には「天皇を中心にまとまる平和な国」と書かれています。

参政党の吉野さん、神谷さん、繋がりのある加瀬さんの後ろにもちらちら統一教会の存在が見えてきます。

天皇を元首にしている自民党の憲法草案、その中心にいた安倍さんも統一教会の雑誌の表紙を何度も飾るほどのズブズブの関係。

祖父の岸さんの時代からの付き合いです。

その統一教会は反日で知られるところ。つまりどういう解釈が成り立つんでしょうか。

闇が深い、日本の政治。

 

黒川さんの質問状に対する神谷さんからの回答は、下の6日の演説で。

神谷さんの回答演説

 

吉野俊明氏の疑惑、シオニストについて

 

吉野さんからの回答演説

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。