日本の政治

日本の政治

参政党の福岡支部長•新開裕司氏が統一教会式典で「日韓トンネルを推進」とスピーチをしている動画が拡散されてる。

こちらの↓動画で見れます。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40599124

参政党の議員には安倍さんの支持母体である統一教会の影がチラつく。

黒川さんのツイート。

新開さんの日韓トンネルの件について、神谷さんの回答。

『日韓トンネルなんてあり得ません』

しかし、それを主張しているのが同じ参政党の福岡支部長。もう少し説明が必要では?見つけてないだけかもしれませんが。

 

 

吉野さんの後ろにも見える統一教会

黒川さんが吉野さんに質問していたことと、その回答演説

吉野さんがこの件について答えている動画付きツイート。

動画を見ると、ツイート主もおっしゃっているように、事実上、黒川さんの指摘を認めているのでは?

理由はどうあれ、お金のためにワクチンを打たせていたと言っていませんか?

確かに2年前は、マスコミがコロナの恐怖を煽っていて、ワクチンさえ打てば安心だとみんなを洗脳していました。そのせいで、みんながワクチンを打ちたがっていたのは事実。

でも、それだからこそ、ワクチンの危険性を知っている人、DSの計画を知っていた人は、大切な人にワクチンを打ってもらいたくなくて、陰謀論者と変人扱いされながらも一生懸命訴えたはずだったのでは?

吉野さんと統一教会

パトリオットTVとは統一教会系のチャンネルなのだそうです。

これは参政党の「3」を意味していると参政党の方はおっしゃっているそうですが、どのように見えるかは見た人の判断ということでのせてみました。

眞子さんと小室さんの問題に熱心に取り組んでいた篠原さん、この方も統一教会の渡瀬裕哉氏と神谷さんの番組に出ていたり、松田さんと一緒に改憲に積極的な発言をしていることがわかりました。(元共産党なのに、改憲派とは、どーなってるの?)

ワシントン・タイムズ統一教会のプロパガンダ新聞なのだそう。

いろいろ勉強になります。

チャンネル桜の水嶋社長が語る統一教会

 

2012年の安倍さんの選挙と似てる

今回の参政党の演説を聞いていると2012年の安倍さんの選挙を思い出します。

当時の安倍さんの演説は、

竹島の日の式典を政府主催にするとか、尖閣諸島に公務員常駐とか、靖国参拝、河野談話は取り消し、亡国のTPPには断固反対、「日本を取り戻す」というスローガンのもと、ナショナリズムを前面に出した選挙演説をしていました。

安倍応援団の間では憲法改正は当然で、GHQに占領されていた時の日本国憲法をいつまでも使っているのは恥、日本人としての誇りが・・的な話しが盛んに言われていました。

最終日の秋葉原にはたくさんの人が集まって、本当に希望に燃えたものでした。

2012年の安倍さんの公約 一覧

その時の安倍さんの公約一覧(下)。ほとんどが中止か見送り。公約になかったことがいつの間にか入れられていたりしている。

TPPは断固反対としていたのに、政権交代して約半年後には参加を発表している。

2012年の政権交代をかけた選挙では、実は(かなり真剣に)安倍さんを応援していました。

願い通り政権交代、そして安倍総理誕生のあと、どうなったでしょうか。

公約していたことで実行されたものはほとんどありません。

選挙の時に安倍さんが話していたことは、総理になって海外でスピーチした内容とは全く違っていました。

選挙は結局、何を公約にしたかではなく、誰が彼を動かしているのかーなんだと実感したわけです。

その安倍さんも統一教会とはズブズブの関係。さらにジャパンハンドラーのアーミテージは、総理に返り咲いた安倍さんを歓迎して、たしか、官邸までお祝いに来ていたと記憶しています。

今度の選挙は憲法改正がかかっています。

おそらく、戦争する予定があるからだと思います。

小さな政党といっても改憲推進派が議席を取るか、改憲絶対反対派が議席を取るかはとても大きい。

戦争させたい、もしくは計画されている(と思う)戦争

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。