憲法改正に積極的な統一教会と日本会議

憲法改正に積極的な統一教会と日本会議

彼らの主張が自民党の憲法草案と被る。

 

統一教会 勝共UNITE(ユナイト)の主張「家族条項を憲法に設けろ」

彼らによる憲法改正デモの様子も下のツイートに動画がある。

国際勝共連合

こちらは日本会議↓

安倍元総理の発言

統一教会 勝共UNITE(ユナイト)による憲法改正を要求するデモ

一つ下のツイート。

勝共UNITE(ユナイト)とは両親が統一教会の、二世の団体のようだ。

国際勝共連合(統一教会のサイト)、ここに書かれていることが自民党の憲法草案と被っている。

https://web.archive.org/web/20181113120854/http://www.ifvoc.org:80/intro.html

自民党の憲法草案の20条が「宗教による政治上の権力行使」を可能にするものになっている。

https://kaiseisouan.com/

■統一教会メイン会議室に飾られた関係者肖像一覧

安倍元総理に宛て、「統一教会と連携して彼らにお墨付きを与えている」と弁護士から抗議文が送られていた。

紀藤弁護士による統一教会解説、モーニングショーから

“政治の統一も狙ってますので正体を隠して近づくわけです”

■百人を超える統一教会の信者が政治家たち(自民党最多)の無報酬秘書として集票に深く関与していた。

■第一次安倍政権時に、統一教会は公安の重要監視対象から外された。

■「統一教会」の名称変更は、暗躍を許し被害拡大につながるとして20年以上これを差し止めていたが、2015年(第2次安倍政権下)で文化庁が許可。

■2015年の統一教会の名称変更が文化庁によって許可された直後に、下村博文氏は統一教会関連企業から6万円の献金を受け取っていた疑惑。

下村さんの回答と、それに対する紀藤弁護士のツイート。

 

■2017年第4次安倍新内閣はまるでカルト内閣だった

統一教会系12人、日本会議系12人

統一教会は反日

反日の宗教に染まっているから?

最高法規の基本的人権がまるっと削除された憲法草案。

安倍政権下で増えた非正規社員。賃金は4.4%ダウン。

安倍政権下でどんどん貧しくなった日本。(一方で1億円をキャッシュで出せるお金持ちも300万人以上に増えた。つまり格差が広がった)

それにしても、他国の宗教団体が日本の憲法改正を積極的に推進していて、その具体的な文言が自民党の憲法草案に激似していることは見逃せません。

国際勝共連合(統一教会のサイト)

https://web.archive.org/web/20181113120854/http://www.ifvoc.org:80/intro.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。