安倍晋三元総理、死去

安倍晋三元総理、死去

よりご冥福お祈り申し上げます。

日本の未来が悪い方へ行く象徴的な事件になる気がして落ち込んでいたのですが、夜になって下の動画を発見。

今までの公開された動画は、弾が当たる瞬間の映像は全てカットして音声だけのものだったのに、この動画は安倍さんの姿が全部映っている。

これを見て改めておかしいと思った。

元動画

これ弾丸、当たっているの?

あと、こんなツイートも

<追加>スロー映像

0.10秒のところで、安倍さんの襟元がふわっと開く。その後倒れ込んでいる。

後ろからと言うより横からか?

その時、手で、お腹のところを押さえているのも気になる。

動画の最初の方で、突如右から出てくる男性に注目。

上の方で3、4人で犯人を取り押さえているらしき人の塊。

動画が始まってすぐに、右側中央から突然、銃?のようなものを振り回して出てくる男性。

手にしているものが銃じゃないとしても、銃撃された現場のすぐ後で、明らかに挙動不審な男性。

それなのに、近くにいた男性に軽くあしらわれておしまい。

なんだか不自然で気になります。

それとこれ、

現場にクライシスアクター

クライシスアクターがいる。なぜ?

この人、ワクチンの時に知ったのですが、有名なクライシスアクターさん。

クライシスアクターがいることの不自然さに加えて、これだけ顔が知られている人を、なぜ、わざわざあの現場に行かせたのか。

何かを知らせたいのか? どう言う目的?

2日前に8日の銃撃がニュースになっていた?

 

8日の朝に、犯行予告の書き込み

そして8日の朝には、犯行を予告するような書き込みがあったらしい。

チャンネル桜で話されていた数々の疑問点

1発目では安倍さんに当たっていない、2発目まで1秒くらいはあったのに、SPが動いていない。

もともと長野に選挙応援演説に行くことになっていたのが、そちらの候補のスキャンダルで、急遽奈良の演説に行くことになった。

自民党の奈良県連は午後1時頃から会見しました。 会見の中で、「演説は昨日夕方決まった」

それなのに、なぜ、あの手作り風の散弾銃が用意されているのか。

後ろの警備がスカスカなど。

わからないことがたくさん出てきます。

そして、この一件を受けての櫻井よし子さんのツイートや読売新聞。

これを機に改憲ムードを高めようとする危険な匂いがしてきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。