安倍元総理の死<謎な部分>

安倍元総理の死<謎な部分>

9日のブログにも、安倍元総理の銃撃暗殺事件の不自然なことを書きましたが、

https://www.nokonote.com/安倍晋三元総理、死去

その後に出てきた追加の情報(うわさ)を載せておきます。

ドクターヘリに関すること

疑惑1、

ドクターヘリ(JA842H)の当日の飛行記録がないというもの。

ネットで騒がれたせいか、14日、テレ朝が以下のような情報を出してきました。

安倍元総理銃撃事件 消防が無線記録公表

https://news.yahoo.co.jp/articles/beeecc97d9817ebfd582979072ecfe5916fb996e

安倍元総理が街頭演説中に銃撃され死亡した事件で、救命活動にあたった奈良市消防局が無線記録を公表しました。  

無線記録には、銃撃事件が発生した直後の救急隊への出動要請やドクターヘリでの搬送など本部と現場のやり取りが記されています。

 出動要請があった3分後の午前11時35分には、「高齢男性、拳銃で撃たれ心肺停止状態と思われる」「拳銃で発砲です」「至急向かって下さい」との交信がありました。

 さらにその数分後には、「ドクターヘリを出動させます」「救急車内に収容した」などと活動の経過が記録されていました。

記録はあったということで疑惑は払拭なのですが、ただその時にドクター?の服装が冬服じゃないか?と言われていたので、その件を載せておきます。

ドクターヘリの夏の制服は半袖。↓(ただ右側に長袖の方もいらっしゃるので少し「?」ですが、ズボンの方は上の写真より夏らしく薄手であることがわかる)

下は安倍総理を搬送しているドクターヘリの写真。

手前の紺色の人はジャンパーのようなものを着ている。

ズボンも裏に起毛がついているような、ダウンが入っているような、少しボテッとしたものに見えるのですが・・どうでしょう。

6日目にやっと弾丸を探す

警備も緩かったですが、事件後の現場検証みたいなものもあまりやってなかったみたいに思えます。

複数犯の可能性とか、仲間がそばにいるとか、そういう感じの捜査をしていた様子が感じられなかった。

犯人以外の不審人物?

打たれた瞬間のスローの動画

当時の様子を上から写している貴重な動画。二つ目のツイート。

不審人物1

↓一つ下の動画は上の赤丸の男性?か。

赤丸の男性については以前のブログにも書きましたが、もう一人おかしな人がいることがわかりました。

青丸の男性。

赤丸の男性登場のすぐ後に、画面右下に入ってきます。

この人の構えているもの、近くで撮っていた写真がどこかにあったのですが、後で探したら見つからない。最初はカメラかと思いましたが銃みたいでした。

しかもこの男性に対して、誰も注意を払ってない。どういうことなんでしょうか。

↓こんな説も・・。

たしかに、何か落ち着いていて動揺が見られない周りの人たち。

内海さんがリツイートした↓のツイート。

元のレディさんのツイート見つかりませんでしたが、こんな情報も。

画像クリックするとツイートに飛びます。

奈良県警の検死発表と奈良医大病院の発表が食い違っている

警察発表。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41f69cb9b12942cf6fdc3c5b16cf0b506de0cf63

病院発表。

*画像をクリックするとツイートに飛びます。元動画

左上腕部からの銃弾だとしたら、下の写真は何?

右側の方に何か巻いてるようだけど・・。左腕の止血をしているようには見えない。(白い塊が見えるけど、あれ包帯?でも左腕を特に気にしている感じがしない)

右腕についているもの、血糊の入ったチューブだとも書く人もいますが、なんでしょうか。

そもそも最初の報道では背後から打たれたとなっていた。

なぜ仰向けに寝かされているのに、背後から打たれたと言っていたのか不思議だった。

「背後から」が混乱した初期の誤報だとしても、鎖骨部分、左上腕部の銃弾が命中したというところも手当てをしていない。

宮本春代さんだけではなかった、男性もクライシスアクター

安倍さんに寄り添う男性。

京王線放火事件の時にも写っていたクライシスアクターではないか?

 

たくさんのアクターがいたとされる京王線車内火災。これも監視カメラを設置するためのヤラセ事件じゃないかという「」がある。

ちなみにこの時も、有名なクライシスアクターの宮本晴代さんがいる。

下のマスクをした女性。

霊柩車のナンバープレート

病院を出た時と、自宅に着いた時ではナンバープレートが違う。

車が大きすぎたので、途中で乗り換えた説もあるようですが果たして・・・。

翌日の新聞の見出しが全部同じ

こんなにぴったり揃うことってあるの?

そもそも参院選挙投票日の2日前というタイミングで起きた事件。

いずれまた新しい情報が出て来れば、今のもやもやしたこととつながるかも知れませんので、一応記録までに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。