ワクチン4回目は打つな 現役医師からの警告

ワクチン4回目は打つな 現役医師からの警告

現役医師から 勇気ある 再警告

これと同じことを女性セブンが記事にしています。

打つほど免疫低下、再感染しやすくなる。

ずっと「ワクチンを繰り返し打つと、新型コロナや他の病気に罹りやすくなる恐れがある」と警鐘を鳴らしていた医師の一人、近藤誠氏。

8月13日、出勤途中に突然体調を崩し、搬送された病院で虚血性心不全のため亡くなられたそうです。

その近藤医師の訴えを女性セブンが記事にしていました。

ワクチンに疑問を呈していた医師の死。時期が近いだけに不気味に感じる。

6月末、飛行機事故に遭ってICUで治療中と伝えたマジェ博士も一部復帰したという情報があるものの真偽不明。

どうなったのでしょうか。とても気になります。

人口動態 72万6,342人減

愛知県知事の大村氏は、死因が他の疾患によるものでも、新型コロナに感染していればコロナ死者にしていたことを暴露した。

陽性なら死因問わずコロナ死にしていたことを認めた。

政府のサイトから人口動態統計 令和4年5月分

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2022/05.html

グラフの解説はこちらの動画がわかりやすい

コロナで死んだ人の数は、昨年の5月は3,092人、今年の5月は1,052人。

つまり今年はコロナで死んだ人は、2,040人少ない。

それにもかかわらず5月の死亡者数は2,839人に増えている。そうなると増えている死亡者数の死因は何なのか。アレしか無いだろーという話し。

ワクチンの危険性を伝える医師、元政治家

元・東大阪市議会議員 木村正治氏

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39617426?ref=other_cap_off

政治家は打っていない。それなのに、国民に打たせようとしている。製薬会社のお金があまねく全ての政党に入っているから。

統一教会とワクチン

アストラゼネカ共同開発社教授、統一教会イベントで演説する仲

このところ連日、統一教会について報道されていますが、統一教会はアストラゼネカ社ともズブズブのようです。

アストラゼネカ ワクチン共同開発者 サラ・ギルバート教授が統一教会イベントで演説

創価学会推奨の子宮頸がんワクチンには反対だった統一教会・・

https://sub.worldtimes.co.jp/category/feature/cervical_cancer

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E9%80%A3%E5%90%88#%E5%8B%A7%E8%AA%98%E6%B4%BB%E5%8B%95

子宮頸がんワクチンには撲滅キャンペーンまでしていたはずの統一教会が、現在のコロナワクチンでは賛成に回っているのは、やはり利権?

一方で、子宮頸がんワクチンを積極的に勧めていた創価学会。

創価学会はファイザー社の大株主だったのか?

そして今はアストラゼネカと統一教会は近い。

 

統一教会についてはこの30年、厳しい追及をしていた共産党ですが、コロナワクチンについてはワクチン・PCR検査推進派。1700人以上も接種後に死亡者がいるというのに、調査するとも言わない。

一方、ワクチンの危険性について演説していた参政党は、こんなツイート。

子どもはもちろんですが、全ての年齢で中止にしてほしい。打てば打つほど感染しやすいとデータが出ているわけだから。

まだまだ4回目、5回目と接種を推奨している政府。後遺症で苦しむ人を救済する方が先ではないか。

上の動画の「元・東大阪市議会議員」 木村正治氏は、政治家がコロナワクチンの危険性を言ったら、政治家できないと言っている。

そんなことを言ったら選挙に落ちるよう操作されるのだという。

でもいずれ隠せなくなるはず。その時にはどうするつもりなのかと思ったら、こんな姑息なことが書いてあるらしい。

ビルゲイツが来日

日本にWHOの新組織を設立するとか、CDCを日本に作るとかいう話しの中、今度はビルゲイツが来日。

「ワクチンで人口削減」の演説動画が世界中に拡散されたビルゲイツ。

そんなビル・ゲイツに勲章を捧げている日本。

↓日本にCDCを作ることについてのツイート。

本当に嫌な予感しかしません。

 

さらにこっち、日本にWHOの新組織を作ることについてのツイート

そして、そんなゲイツに勲章授与へ

インドもアフリカも馬鹿な日本だと泣いていることでしょう。

 

最後に、ちょっと話しがそれますが、日本は今までどんな人が勲章をあげているのか主だった人を書き出してみました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%AD%E6%97%A5%E5%A4%A7%E7%B6%AC%E7%AB%A0%E5%8F%97%E7%AB%A0%E8%80%85

「旭日大綬章受章者」
●リチャード・アーミテージ (ジャパンハンドラー)
●クラウス・シュワブ(ダボス会議、世界経済フォーラム会長、「グレートリセット」の著者)

カーチス・ルメイ=東京大空襲や原爆投下をおこなった部隊の指揮官

勲一等旭日大綬章

河野洋平=河野談話で慰安婦問題について軍の関与も認め謝罪した。(ちなみに安倍元総理も、軍の関与を認め謝罪と賠償をしている)

桐花大綬章

吉田茂、佐藤栄作、中曽根康、安倍元総理

大勲位菊花章頸飾

ジョン・ロックフェラー四世

勲一等旭日大綬章

2015年にナンシー・ペロシ氏ドナルド・ラムズフェルド氏

2018年には、ライス元長官ファイザー会長ヘンリー・マッキンネル氏

https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%97%AD%E6%97%A5%E5%A4%A7%E7%B6%AC%E7%AB%A0_%E6%97%AD%E6%97%A5%E5%A4%A7%E7%B6%AC%E7%AB%A0%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81

そしてこの度、ビル・ゲイツ

勲一等旭日大綬章

日本の原爆を落としたり、東京大空襲の指揮したアメリカ人や、ジャパンハンドラー、製薬会社の会長、こんなんだったら勲章なんて日本にない方がいいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。