ワクチン後遺症 子供のワクチン接種本当に必要?

ワクチン後遺症 子供のワクチン接種本当に必要?

『記録映像 ワクチン後遺症』予告編

2021年12月25日にクランキューブ大阪で約千人の市民が集まり開催された「ワクチンを考える会」の『記録映像 ワクチン後遺症』

医師、研究者、ジャーナリスト、弁護士、首長だけでなく、なによりもワクチン後遺症に苦しむ当事者が壇上にあがり自らの口で後遺症の現実を語り始めた・・・

予告動画 youtubeはこちら、(空欄をとってください)

h ttps://youtu.be/J_j8B_aaCag

 

女性セブンのワクチン関連記事

 <女性セブン2022年2月10日号>
新型コロナウイルスワクチン 子供の接種は本当に必要なのか

https://www.news-postseven.com/archives/20220128_1722604.html?DETAIL

↑全文配信中

<女性セブン2022年2月3日号>
やっとわかってきた、コロナより恐ろしいワクチン後遺症

CBCニュース【CBCテレビ公式】

小学6年生の少女に起きたワクチン接種後の異変 (22/01/28)

小学6年生の活発な女の子が、ワクチン接種後、これまでに経験のない激しい頭痛や下がらない微熱、極度の食欲不振などの症状が次々にあらわれた。 そして、突然舌に白いコケのようなモノが出現。 小学6年生の女の子の体にいったい何が起きたのか? いくつもの医療機関でたらい回しにあう中、最後に行き着いた兵庫県尼崎市の長尾医師。 彼女への必死の治療で、体調に変化は?

接種後に13歳少年が死亡、一体何があったのか?(21/12/06)

13歳の少年がワクチン接種後に死亡した痛ましい事例、2回目のワクチン接種後に少年に何が起きたのか?

全動画はこちらから、

 

接種する前に必ず見て下さい!12歳未満へのワクチン接種は必要か? (22/01/14 22:21)

10代と10歳未満に対する様々なデータを詳しく紹介。

コロナ感染とコロナでの死亡例

10代の死亡例3人のうち2人は基礎疾患あり。

1人は肥満。もう1人は慢性の肺疾患で在宅で酸素吸入をしていた。

そして、もう1人の方は交通事故で亡くなった。

どういうことかというと交通事故で亡くなっても今のルールでは他の要因でなくなっても、コロナ検査をしてコロナが見つかれば、コロナでの死亡としてカウントされる。

そのためコロナで死亡になっている。

ここまでは昨年末までのデータ。

実は、今年に入ってもう1人追加されている。三重県の方。1月11日に亡くなって、12日に三重県が公表した。

こちらも基礎疾患が原因で入院。その時にコロナ検査もした。陽性だった。なくなった原因は基礎疾患だが、コロナ陽性だったためにコロナで死亡と記録された。

ワクチン接種による 後遺症例341人 死亡5人 <10代>

重篤な副反応が出た人が341人 死亡した方(因果関係は不明)5人

そのうちの1人が上の動画で紹介している13歳。

心筋炎の報告

動画5:00〜あたりから ファイザー、モデルナ別

若い男性に心筋炎が多いことがわかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。