ワクチンデモ 世界の様子

ワクチンデモ 世界の様子

ワクチンのおかしさについて発言する人や、世界中で起きているワクチン(パスポート)デモの様子をまとめてみました。

おかしいと気づいている人 松本人志さんの発言

意見の背後にはお金

クロアチアの欧州議会議員「ワクチン接種の義務化は死刑を意味する」

世界の抗議デモ

フランス 2022年1月22日ワクチンパスポートデモ

 

イタリアの現状報告 2022年1月15日大規模デモ

イタリアはワクパスを持たない人は公共交通機関も使えない、映画、レストランにも入れない、さらに銀行も郵便局も行けなくなってしまったそうです。

その上、「50歳以上の未接種者は職を失い、さらに生活保護を受ける資格も失います」とのこと。

イタリア怖すぎますね。

1月15日にローマで大規模デモがあり、MIHOさん(動画の人)も参加されたそうで、その様子も後半で公開してくれています。

youtubeのチャンネルへ行くと、概要欄に、イタリアの規制の一連の流れがわかる再生リストが貼ってあります。

 

↓こちらは昨年のイタリアでのワクチンパスポート反対デモ

↓こちらも昨年のイタリアのデモ

ドイツ 2022年1月13日

スペイン 2021年12月12日

アメリカ 2022年1月23日 ワクチン強制反対デモ

デモの映像はなかったのですが、ロバート・マーロン博士の発言ツイートから、1月23日にワクチン強制反対デモがあったことがわかります。

博士もデモに参加すると発言。

オランダ 2022年1月17日 ワクチン抗議デモ

こちらはオランダ。

イギリス マスク義務化、ワクパス終了 by ジョンソン首相

イギリスではとうとう、ジョンソン首相がワクチン義務化、ワクチンパスポートは終了させると発言。

 

オーストラリア デモ画像なし 実質ワクチン強制 言論・移動の自由も制限中

緊急事態条項が含まれる憲法改正には反対を

日本はまだ平和ですが、ここで憲法を改正させ、緊急事態条項が入ってしまうと、一気に政府判断だけでワクチン強制の流れになる可能性があります。

ワクチン受けるも受けないも自由でありますが、あまりにワクチンに対する情報が偏りすぎています。

まりなちゃんーという方のツイート

1月21日発表の14日までの死亡者数は1444人です。この方達の死がなぜもっと問題にされないのか。

おかしな世の中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。