ファイザー社ワクチン治験データの動画

ファイザー社ワクチン治験データの動画

以前お伝えしていたファイザー社のワクチン治験データ(75年封印するはずだったのに訴訟に負けて公開されたデータ)の動画を見つけましたので、載せておきます。

米FDA、ファイザー社製ワクチンの治験データを初公開<Eden Media>

youtubeでは2分で削除された動画だそうです。

日本語記事

ワクチンをめぐって

米FDA、ファイザー社製ワクチンのデータを初公開 副反応が1200種以上

https://www.epochtimes.jp/2022/03/88059.html

米国食品医薬品局(FDA)は3月1日、米ファイザー社がワクチン承認のために提出したデータファイルの一部を初めて公開した。FDAは約75年後に全情報を公開する予定だったが、訴訟の失敗により早期公開に至った。

米有力大学の教授や医療専門家ら数十人が設立した非営利団体「透明性を求める公衆衛生や医療の専門家(PHMPT)」は、米ファイザー社と独ビオンテック社が共同開発したワクチンのデータファイルの公開をFDAに求めたが、拒否された。同団体は昨年9月、FDAは情報自由法(FOIA)に違反しているとして、テキサス州北部地区連邦地方裁判所に提訴した。

1 個のコメント

  • 貴重な動画の提供、ありがとうございました。
    コロナの問題は謎が多いですが、ミッシェル・チョスドフスキー『仕組まれたコロナ危機-「世界の初期化」を目論む者たち』(共栄書房2022)が参考になります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。