このままだと10年で日本はなくなる by ジェイ・エピセンターさん

このままだと10年で日本はなくなる by ジェイ・エピセンターさん

つばさの党チャンネルから、動画紹介。

ウクライナとロシアの戦争について。戦争開始の日、人脈から見る戦争。プーチンの周りにいるユダヤ人。

この戦争はマッチポンプ。

その先にある日本の危機。ロシアの北海道領土の野心。中国が計画している日本分割論など。

後半、日本についてのところだけ、雑に書き起こし。

52:00〜辺りの日本についてのことから、少し書き起こし。

北海道はロシア領土という主張を始めている、ロシア系アイヌ民族がロシアに助けを求めたことで火がついていた。

北方領土どころか北海道もロシアにとられかねない

ウクライナとの戦争もロシアが勝つ。武器が違う。ロシアに勝てない。

ロシアに経済制裁している国よりしていない国の方が多い。

北方領土どころか、北海道を取られる可能性もある。(52:30~あたりから)

第2位次世界大戦直後の日本分割案

当時でさえ、複数の分割案が出ていた。

黄色がロシア、赤が日本(2つのタイプの日本を作って分けるなどの案も)、青が中国領になっている。

こんなのもあった。上から半分を中国が取るなど。

中国が言い出している第1列島線、第2列島線、第3列島線、この中の第3列島線(ハワイからアジア側全部が中国)を実は中国とオバマで約束していると言われている。

最初は第1線だったのが、今では第3線を言い出している。

中国の領土野心、関東から下は中国?

最初は九州からが中国領土と言っていたが、今では関東から下が中国の領土だと言い出している。

これは笑い事ではなく、日本で中国語表記のものがどんどん増えてきている。日本人のためじゃない表示が増えてきているので、そうなる可能性は高い。

東京はイギリス金融がくる。小池百合子が呼び込んだのはアメリカ金融ではなくイギリスの・・(よく聞き取れない)金融がくる。今既に金融特区になっているので、きているのではないか。

中国は、ヨーロッパに軍隊を展開している。

中国の中では、↓のように日本をとってしまう計画もあるということ。

日本の政治家 国益を損ねるような政治判断の連続

国民にワクチンを打ち切っている。

ロシアと戦争の状態に引っ張り込んでいる。国民を戦争に引っ張り込んでいる。

日本の通貨を安くしている。日銀の判断が安く据え置いてる。意図的じゃないのか。

そのせいでイギリスの金融が来るというのに、日本企業、日本の土地などが買われていく。

多分10年で日本はなくなる。

訳のわからない経済圏にすぐに入る日本

日本はTPPの時はまだ考える時間を持ったけれど、その後は訳のわからない経済圏に次々入っている。

日銀黒田さんの政策のバックにいるのは世界経済フォーラム(ダボス会議)。

12兆円も使途不明。

黒幕か?チラつくイスラエル国籍の大使

そんな日本政治を動かしている黒幕は・・、ジェイさんの読みでは、このアメリカのエマニュエル駐日大使。

オバマを戦争に走らせたのも、このエマニュエル駐日大使(オバマの時の大統領補佐官)だったのではないかと思っている。

エマニュエル駐日大使はイスラエルとの二重国籍を持つ人で、父親は、イスラエルが建国する時に爆破テログループが暗躍したが、その「イルム(?)」というテログループのメンバーで、生粋のそういうイスラエルの人。

そのイスラエル人が、なぜかアメリカで大統領補佐官をやっている。

オバマを恐喝して、オバマにガンガン戦争をやらせた男が、このタイミングで日本に来ている。

絶対に指示を出していると。

アメリカのCDCが来る意味

こういう指示に従って日本にCDCを作るということ。

中国に作られているCDCもアメリカの指示によって作られた。

そこでコロナウイルスが作られたと言われているわけですが。

今度は日本にCDCを持ってくる、日本政府は健康保険証を原則廃止にして、今度はマイナンバーと紐づけたものにすると言っている。

どんどん進んでいる。(世界統一政府に向かって?)

最後にNATOといわれているが、これはナチスなのではないかと言われている。

NATOはナチスの人間を吸収して育てている。実際、ナチスにいた人間が本当に混じっている。

戦中からアメリカにはナチスを支持していたのが多い。

シュワブも、この人のおじいさんもドイツのユダヤ人。お父さんが機械のエンジニアになって武器を作る、その武器をナチスに売る。

ナチスに表彰される会社。ナチスの一番中核の兵器会社の父親の子供。

30歳過ぎまで同じ兵器会社をもらって経営していた男。学者ではない、ナチスに育てられた生粋のナチス。

この人が今ダボスを主導している。この人がグレートリセットを提唱している。(後半1:00〜過ぎに詳細)

今の世界を動かしているメンバーについて説明。

 

やはり話し合われているワクチン強制

支配層の間で話し合われているのがワクチン強制

 

プーチンの周りにもたくさんのユダヤ人。キッシンジャーともシュワブともプーチンは仲良し。

今後の日本の歩むべき道については、次回に続く。

ーーーーーーーーー

自民党の憲法草案はやはり世界統一政府に向けて支配層側に書かされていると考えた方が正解だ。

基本的人権と緊急事態条項でワクチン強制をしたいのは世界の支配層の計画。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。